グッチの財布の修理

グッチの財布のプレートが外れそう。
グッチの財布のボタンが外れそう。
グッチの財布の糸がほつれた。
グッチの財布のスナップがとれた。

など、いろいろなトラブルがあると思います。

こんな場合でも、グッチの財布であれば安心です。

GUCCI JAPAN LIMITED
〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7 パラシオタワー
03-5469-1911

修理してもらう場合は、とりあえず見積もりをしてもらいましょう。
購入して、数ヶ月くらいであれば無料で修理してもらえると思います。

1年以上であれば、無料はきついでしょう。

グッチの財布の修理には、3週間くらいは掛かります。

場合によっては、結構修理代をとられるケースもありますので
事前に確認してくださいね。

グッチの財布は、高いけれども、アフターサービスはとても良いです。高いだけのことはありますね。

アフターサービス込みの値段と考えれば安いのかもしれません。
posted by グッチ at 15:34 | グッチの財布の修理

グッチの財布をヤフオクで

ヤフオクには沢山のブランド物の商品がたくさん出品されています。

グッチの財布も例外ではありません。

そこで、実際に検索してみたところ、814件のグッチの財布が出品されていました。

現在、ヤフオクでは、ブランド品に関して審査強化をしています。
ブランド品の出品に関してしっかりとした情報がないと出品削除、ひどい場合は、ID削除となるようです。

しっかりとした情報とは、鑑定結果の詳細、購入店舗
名、正規代理店でのメンテナンスの可否などを明確にする必要が
あります。

ざっと、見た感じ今の814件のグッチの財布はこの条件を
満たしているようでした。

そうだとしても、やはり買おうかな?とは思いませんでした。

やはり、オークションの世界には偽者を売って多くの利益を得る
人がいるのは事実です。

そして、オークション側はガイドライン違反出品者でも取引の売上が大きいところは削除していません。

あと、ヤフオクはIDを簡単に作ることができますので、
ID削除されても直ぐに別のIDで出品することができます。

こうなると、グッチの財布をヤフオクで手に入れ、
しかも本物を手に入れるのは、ある意味『運』だと思います。

やはり、本物のグッチの財布なのかどうか?

最近では、「クローン」といわれる今までのコピー商品以上に
本物に近い商品が出回っています。

実際に、本物を歌われている商品でもコピー品の場合があるそうです。

ちょっと脅かすようなことばかり書いていますが、
基本的に、高い買い物になるので、直営店での購入をおススメします。

あとから、悩むのってしんどいですよ。
posted by グッチ at 15:33 | グッチの財布をヤフオクで

グッチの長財布?二つ折財布?

グッチの財布を買うときに、長財布にするか?二つ折財布に
するか迷いますよね。

あなたはどちらを買いますか?

正式には、二つ折の財布のことを「札入れ」、長財布のことを「束入れ」と言います。

昔は、長財布の方が人気があったみたいです。

バブル崩壊後に、売れ筋は完全に二つ折財布に流れました。

特に、最近はスーツがタイトな物も増えて、パンツのお尻のポケットに入れる人が増えたことなどが大きな理由だと思います。

僕も、二つ折財布を使っています。

お尻のポケットに財布を入れるので、長財布だと座ったときに
落ちることがたまにあるというのが一番の理由です。

しかし、長財布がいいという人もいます。
長財布は、新札を入れたときに折り目が付かないという利点が
あります。

新札を持ちあるくことが少ないので僕は気にしませんが、
新札しか持たないというような人もたまにいます。

そういった人はだいたいお金持ちだと思います。

お金にルールを持っているひとにはお金が集まるのかな?
お金が集まる人が、ルールを持つのかは分かりませんが、
そういった意味でも長財布を使うのも面白いと思っています。
(今は、財布を買ったばかりなので、次回は検討します。)
posted by グッチ at 15:32 | グッチの長財布?二つ折財布?

グッチの財布をプレゼント(20歳〜30歳の彼氏へ)

誕生日、クリスマスなどのイベントで、彼氏への何をプレゼント
していますか?

僕は、グッチの財布をおススメします。

特に、25歳〜35歳くらいの方にぴったりです。

このくらいの歳になると、ステータスといわれるものをもって
いた方が、自信にもなります。

グッチの財布を持つことで、自分の持っているイメージを
高める効果があります。

あなたは、対した効果ではないと思うかもしれません。

しかし、自分のイメージが書き換わる行動も変わり、生活が変わるという可能性を秘めています。

大事なのは『きっかけ』なんです。

あなたは、その『きっかけ』として、グッチの財布を
プレゼントしませんか?

もし、ブランドに興味のない彼氏でも、プレゼントで貰って
喜ばないはずはありません。

「興味がない」というのは、買いにいくお金がない、勇気がない
だけのことが多いです。

いちいち説明するのが面倒なので、「興味がない」の一言で終わらせるものです。

なので、こっそりプレゼントであげるのが有効です。

彼氏の変化をゆっくりと見守っていくのも楽しいですよ。

彼氏は、グッチの財布を貰ってからとは気づかないでしょう。しかし、あなたには、分かるともいます。

「あっ、自信が付いたな〜」

って思うときがきっと来ます。

ただし、注意点があります。
必ず、『財布を使わせてください』ね。

たまに、もったいないといって使わない人もいますので(苦笑)。
それでは、まさに宝の持ち腐れですので。
posted by グッチ at 15:31 | グッチの財布をプレゼント

グッチの財布の良さ

グッチの財布の良さといえば、デザインです。

個人的には、グッチの財布のロゴプレートが好きです。
「GUCCI」と書かれたプレートより、「G」のプレートがいいですね。

光沢のあるシックなレザー素材にシンプルなGプレートがポイントですね。


あまり、派手過ぎない感じが長く使えて大好きです。
派手だと、すぐ飽きてしまいそうなので。

せっかく、グッチの財布を買ったのに飽きてしまうのはもったいないですよね。

逆に、女の人とかだと、グッチの財布でゴツゴツしたの持ってる人も多いです。

僕は、よくあんな太い財布使えるな〜と関心していましたが、
女の人は、グッチの財布をカバンに入れるのでOKみたいです。

僕は、グッチの財布をポケットに入れるので出来るだけ薄い方が
好きです。

あとグッチの財布は、ボタンとか、プレートとかがあると壊れることもあります。早い人は、1年くらいで取れることもあるらしいです。

もちろん、使い方にもよります。

しかし、

グッチの財布は安心です。
正規品であれば、修理してもらえちゃいます。

GUCCI JAPAN LIMITED
〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7 パラシオタワー
03-5469-1911

確認してみましょうね。
posted by グッチ at 15:31 | グッチの財布の良さ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

